好きと暮らす Fully enjoy my life

私にとって楽しい人生を作っていく記録のようなもの

オットが育つということ

オットがどんどん成長していくんです。

ヨメ感動しました😭

 

お友達に薦められて「ルック おふろの防カビくん煙剤」を買ってみました。

これを使うと毎日のお掃除は水を流してさっと拭く、くらいでキレイが続くそうです。

 

ルック おふろの防カビくん煙剤

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CDGHR7I/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_2SC28ETBKKCN09SN9FPT

 

お風呂掃除をするオットに使ってもらったのですが、掃除終わりにルンルン♪で寄ってきたんです。

 

オット 「見て〜!次の掃除のタイミングを書く紙が入ってる〜。これで忘れないね😃」

 

だそうです。

ということで我が家の脱衣所にカワイイ防カビ君が貼られています。

 

2ヶ月後には防カビくん煙剤をそっと置いておこうと思います。


f:id:sukitokurasu:20210321223351j:image